逆転ならず

3月22日  日曜日  中潮


天気よし!潮周りよし! という事で釣友と正月に良い思いをした場所への釣行です

6時30分スタート 8時の満潮 潮止まり~下げに期待して投げるも小さいキビレのみ

9時を過ぎても前回と違い、いっこうに潮が動かず天気は最高ですが、海はだらだらモード

そんな中、釣友は丸々太った35cmのポンを上げ、その後此処特有のジアイ?をうまくつかみカレイもゲット!

今日はタモ係りとあきらめムードで、ワカメ採りなどして雑談していると、離れてた釣座の1本に明確なアタリが

ドラグをゆるめててもはっきりとアタリが出たので、大物に期待しつつ大きくアワセを入れます

タモをスタンバってもらい、キビレでない事を思いながら巻いてくると茶色く細長い魚体が....

12時30分、なんとかボーズのがれのアブラメが釣れ、あとは一発逆転に向けカレイをと粘りましたが
何も起こらず、14時30分に終了です

今年は久しぶりにアブラメが多いと聞きますが、自身3連続のポンゲットは出来過ぎかな


アブラメ   34cm



20150322.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

あの場所の潮の動きは難しいですね‼
昨日はポイントを譲って貰ってありがとう^o^
久しぶりに両目が開きました。

No title

春のシーズン中、もう1回位は行って検証かな?
まだまだ気になる場所も有るんで、また一緒に!
カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR