1チェイス

5月24日  日曜日  小潮


今シーズン初めての青物調査の為、西部方面へ

今年は早い時期からカタクチなどのベイトが入ってきてましたが、それに付く魚がまだ居ない感じでした
近辺でもチラホラと青物の情報が出だしたんで、シーバスタックルを持って4時に釣場へ

うす暗い内シーバスは?とバイブレーションで探るも反応ナシ

日の出が早いんで、5時前には明るくなり ミノー&トップ でローテーション

気配もないので常連のAさんと話ていると、6時前に一度だけボイルが有り

そのタイミングで「D-CLAW」のデイビーをキャストしていると、かなり手前でいきなりチェイス!

ハマチクラスでしたが、残念ながら乗らずにそれ以降はベイトも見えず気配もないので、7時に終了。

まだまだ魚が少なく単発が回ってきた感じで、去年も6月に一度群れが入って来たのでもう少し先かな?





20150524.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR