お盆釣行総括

8月16日  日曜日  中潮


12日から休みで中部方面で早朝、ビッグバッカーでタチウオ サイズはF3~4

各ポイント、朝夕にアオリ新子チェックするも今年は6~7月の水温が低かったせいかまだまだ小さくヤクルト位のリリースサイズ。9月に入ってからになりそうです

夜の部は、明石東部方面で素人ながらケンサキゲット!

最終日、ホームにて久しぶりのプチナブラでツバスラッシュ!、数釣りできますが小さいです。

7時位まで岸よりや沖合各所でナブラが出てたんで、後はメジロ狙いと遠投を繰り返していたTDソルトペンシルをテトラにぶつけて、最後の1個のピンクバックが殉職! 


20150816.jpeg




コメントの投稿

非公開コメント

昨日、近くで投げ釣りしてました、ここのキスも中々手強いですね。
殉職せずにそれでメジロ頑張って下さい(笑)

No title

サーフ入会おめでとう!
投げ釣りも対象魚によって色々と奥が深いので、また教えて下さい (^o^)丿
カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR