15~16シーズンに向けて

先週末から都度、朝練行きますが状況に変わりなくツバスがポロポロ釣れる位で、週末にはそのツバスさえ消えました

只、夜明け前の暗い時間帯にやっとタチウオがコンスタントに釣れ出しお土産は確保

20日(日 ) 須磨一文字に行きましたが早朝のゴールデンタイムに潮が全く動かず、8時を過ぎた位にキャストでは届かない沖合で大型のボイルが続きましたが寄ってくる事なく撃沈、合い間のエギングも中々渋く5杯だけでした



明石方面ではもう釣れ始めているカレイ用にと、今年は10数年ぶりに投げリールを新調

投げ釣りは最低3セット同じのを揃えるのでお金が掛かり、セール狙いでやっと3台揃いました

14~15シーズンの特に春カレイは好調でしたが、さてさて今年はどうでしょうかね?



20150921.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ、鰈シーズンですね^o^
今年は海水温が低いので早いかも?

No title

毎度です。
今年のシーズンインは早そうですが
例年どうり体育の日辺りからのスタートかな?
カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR