連敗脱出!

11月13日  日曜  大潮  

西部方面   6:00~11:00 


今秋に入りカレイ狙いで2連敗中でしたが、ようやく開幕!

今年のカレイは各地調子が良いみたいで、釣場に悩みましたがホームにこだわっての釣行です

釣場に着いて3本の竿を投げ終わるとすぐに常連の投げ師の方が来られ、今年のアタリポイントを教えて頂きプチ移動

これがハマって、満潮からの下げ始めの7時30~9時30分までコンスタントにドラグを鳴らす良いアタリが続き数釣りが出来ました


マコカレイ  35・34・33・31・24cm チャリコ 23cm


Image-1.png

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
お久しぶりです。
いや~参りました~
素晴らしい釣果です。
5枚なんてまだ未経験です。
地元のおっちゃん情報は確かですね!
負けずに頑張ります(^◇^)

No title

かっきさん コメントありがとうございます

他の釣場が好調なんで迷いましたが、ホームで結果が出せて良かったです
普段、ソルトルアーしながらも地元の色んな釣りの方と交流していると、自身の釣幅も広がりますし、今回みたいに釣果に恵まれる事も有りますしね!

また浮気してそちら方面へお邪魔した際は宜しくお願い致します(^^)/

毎度^ ^
地元で五枚とは参りました。
私は南まで走って三枚!
やはり、地元ですね〜👍
困った時はポイント教えて(笑)

No title

さんちゃん コメントありがとうございます

同行しようかと思いましたがホームで釣れてる情報聞いてたんで地元にしました
普段カレイ釣りではポイント替えはしないんですが、ベテランの意見を参考に攻めると見事に当たりました (@_@;)
カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR