2連勝!

11月20日 日曜 中潮

西部方面 6:00〜12:00


前回良かったポイントへ2匹目のドジョウ狙いで釣行

5時に釣場へ到着もルアーマンの人が入っていた為、離れた場所に入り別角度で狙う事に

今日は5時干潮からの上げを狙うので、ジアイを8〜10時と予想しゆっくりと準備してからのスタート

日が出てからも潮目も出来ず気配が無いまま時間が過ぎましたが、9時30分前に綺麗なアタリでまずは1匹
すぐに3本ともエサを大きく付け替えアタリが有ったポイント近くへ投入

10時を過ぎてくると海面がざわつきはじめ潮が動き出して、先程と同型を追加
10時30分過ぎに小さい1枚を追加してジアイ終了です

本日釣れたのも前回と同じピンスポットで時々軽い根掛かりがあるのできれいな砂地の中にシモリのかたまりがある感じでした

マコガレイ   33・32・23cm




20161120.png





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

毎度^ ^

グッドサイズ連勝おめでとうございます🎈
私もグッドサイズ目指して頑張ります✌🏻️
スカイサーフは揃いましたか?
また、一緒に竿を並べましょう🤗

No title

さんちゃん コメントありがとうございます

さんちゃんの大会キラーぶりには負けますが
珍しくカレイで連勝できました (^^)v
スカイサーフは欲しい号数の在庫が無いんでとりあえず1本だけ確保しました
カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR