ソルトルアー 1

6月22日  土曜日  大潮

神戸     満潮 5:03  干潮 12:07

神戸西部  4時15分~6時45分

釣果     シーバス  50㎝


近況

今年は神明間でも春烏賊が好調という事で、何度かチャレンジしていますが
にわかエギンガーにそう簡単に釣れるはずもなく、只今連戦連敗中!

20130608.jpg


大雨後の22日エギングには厳しいと思い、シーバス狙いで出撃しました。
うす暗い内に釣場に入りますが、思っていた程ニゴリはありません。

ジャクソン ロゴスを付けて岸際を少しずつ移動しながらキャストしていると、4時30分過ぎに
足元でヒット!久しぶりの引きを楽しんで無事ランディング。

ロゴスはすでに廃番ですが、かなり大きなウォブリングでアピールする為、濁り時や低活性時に
よく使うお気に入りです。フックを変えて青物にもGood!

その後、鉄板・ブレード系とローテーションしましたが反応ナシ。
ジグに替えてサバを狙うもアタリなく、根掛りでロストを機に終了としました。


20130622.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ふく蔵

Author:ふく蔵
ソルトルアーフィッシング中心のアラフォーアングラーです。
釣行時の備忘録がわりにつけてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR